2013年4月22日月曜日

さくら&スピリチュアルワーク


リーシャマールの森のさくら、今年も美しく咲いてくれました!
まだ樹齢10年〜20年くらいの若いさくらの木たちが数本あります。

この土地を決めた時にとても嬉しかったこと。
白樺・もみじ・さくらの木が、初めから根付いていたことでした。
白樺のある家に住むのが小さい頃からの夢でした。

今年も開花した〜!と思った矢先に、なんと昨日の軽井沢はまさかの大雪(笑)
咲きはじめだったので、花びらが落ちずに済んで、今日もきれいです!



昨日シェパードワークス・コースだった皆さん、
雪道の中を頑張ってお越し下さり、ありがとうございました。
みんなの夢をみんなで実らすことが出来て、私もとても嬉しくて本当に楽しかったです!
来月のワークは自然の中でとても深い癒し&楽しいひとときを過ごしましょうね♪

そういえば、どうしてシェパードワークスなのかって?
それは、サロン犬のノアメルテがシェパードで作業犬(ワーク)だからです(笑)
「ノアは私の導き手」なので、シェパードワークスという名にしました。

リーシャマールの森では、今年の1月からシェパードワークス・コースという
月1回のスピリチュアルワークショップを行っています。

魂の深い部分の癒しと、自己成長や人生のステップアップを目指すコースです。

主にセルフクリーニングとセルフヒーリングに主眼を置いたワークで、
テーマに沿って高次元の存在(ハイアーセルフなど)から、
自分自身で癒しの方法を教わってみたり、
自分に必要なメッセージを受け取っていく、
といった内容です。

誰しもが経験する人生のつまずきにはどう対処していくか、
自分の未来は自分で作る、様々なブロックを外して本当の自分と繋がる、
自分や周囲も幸せになれるようなエネルギーワークを目指し、一緒に学びます。

同じワーク内容で、4月からもコースをスタートすることになりました。

4月スタートのコースは、第1回が、4月30日(火)です。
・4月スタートのコースは平日コースのみです
・補講がありますので、5月や6月など第1回を過ぎてからの参加も出来ます。

単発でのご参加 1回 10,500円
コースでのご参加(全12回) 1回 6,300円
(初年度のため今年だけのスペシャルプライスです。)

ご興味ある方、詳しく知りたい方、各回の内容など、
詳細はお電話またはメールにて、ぜひお気軽にお問合せください!

電話   080-4447-2427(受付窓口)
E-mail    salon@risamal-forest.com


0 件のコメント:

コメントを投稿