2013年12月10日火曜日

来年2月スタート、スピリチュアルワークコース受講生募集


2013年も終わりに近付いて、とうとう本格的な冬、軽井沢はダイヤモンドダストで光り輝く冬がやってまいりました。

リーシャマールの森では、今年の1月から試験的にスピリチュアルワークコース、
「シェパードワークス・コース」を開催してまいりました。

スピリチュアルワークをお教えするのは初めてのことで緊張もありましたが、ご受講くださった皆さんと一緒に成長でき、私自身も多くの学びを受け、とても感謝しています。
私がこの1年で何よりも嬉しいのは、ご受講くださった方のオーラが活き活きとし、笑顔が光り輝いてくるのを目の当たりに出来たことです。
本当に嬉しくて、幸せでした。
私自身のこれからやっていくことも明確にすることが出来た1年でした。
この1年、ご一緒に学ばれたみなさんは、ご自身でこれからどんどんパワーアップして輝いていけるはずですし、そうなされていくと信じています。

そして2014年。
2014年は、「シェパードワークス・コース」を2月よりスタートします。
この一年このコースをしていくことで学んだことや、新たにセミナーに赴き学んできたことを加え、更にブラッシュアップし、本格的にスタートします。

私たちの人生、そしてこれからの時代、私たちには試練と言える多くの出来事が降り掛かってきます。
そんな中でどのように生きていくか、現実とスピリチュアル(魂)が統合され、真っ暗闇と思えるその中にも自分自身で幸せの輝きを見つけ、力強く喜んで明るい人生を歩んでいく、「私は今、本当に幸せ。周りの皆も幸せでありますように」と心から光に満ちた毎日、素敵だと思いませんか?
私は、みんなの幸せが自分の幸せだと思える今が、とても幸せだと日々感じています。
これからもっともっと、皆さんとご一緒に幸せを見出しパワーアップしていくことが楽しみです。

私が今まで体験した人生での苦難・挫折など、恋愛・金銭・仕事・家庭環境など、どのようにして乗り越えて今を幸せに生きているのか、そんなことも具体的にお伝えしていきます。
ビジネスに役立てたい方や経営者の方にも向いています。

ご興味のある方はお気軽にお問合せください。
(ご紹介または面識があれば男性もご参加可能です、お気軽にお問合せください)

月1回、全12回のコースになります。
お問合せいただけましたら、各回コースのカリキュラムを、メールまたはFAXまたは郵送にて、お送りさせていただきます。

※リーシャマールの森は、いかなる宗教団体とも関わりございません。
また、サロン内でのいかなる宗教団体やセールス等の勧誘もお断りいたします。


「シェパードワークス・コース」20142月スタート

シェパードワークス・コースは、高次の自分と繋がり本来の輝きに戻るため、また、日々の気付きによって自己成長を遂げようとされる方のためのスピリチュアルワークです。

自らの魂は、輝かすのも曇らすのも、自分自身です。
本来の私たちはみな、それぞれが光り輝く存在で、幸せになるために生まれてきました。
このコースは、自己成長し、自らの魂を光り輝かせようとなさる皆さんのために作りました。

自分で自宅で、簡単に出来るオーラクリーニングやヒーリング、高次の存在から教わったエネルギーワークなどをお伝えし、一緒に学んでいきます。
瞑想によるエネルギーのセルフクリーニングは毎回のワークとなっており、日々まとってしまいがちな、でも自分には不要なエネルギーを解放するのに、とても役立ちます。
瞑想を取り入れ、不要なエネルギーを全て流し、クリアな状態になって自分自身を内観していくと、自意識や周囲に捉われない様々な気付きが起こるようになります。
セルフクリーニング(自己浄化)とセパレーション(自他のエネルギーを本来あるべき所に戻す)を行っていくことで、自他共にエネルギーバランスが整えられて安定していきます。
高次の存在と繋がり、ビジョンや気付き、癒しを受け、高い波長と共に力強く未来へ歩いていける自分になりましょう。

現代社会の中でより力強く幸せに生きて行くために、人生の中で生じる悩みや問題解決の糸口となる、実践的なエクササイズワークもお伝えしていきます。

私たちの人生に起こってくる出来事は、自分が変容していくためのチャンスです。
高次元の存在の愛と恵みを感じ、心軽やかに、自然と感謝が湧き出る状態になるには、自分自身の内観、本来の自分と繋がることが、とても大切です。
まずは自分の元の気を輝かせ、幸せで満たすことを学びましょう。自らの魂を輝かせることは、その素晴らしいエネルギーが周囲へ広がり、他の魂を輝かせることにも繋がります。
自分もみんなも尊重し幸せを分かち合うことは、この地球、そして宇宙へ、光り輝く素晴らしいエネルギーを波及することに繋がっていきます。

自分を、人を、命あるもの全てを照らしていく、次世代へ繋がる光り輝く存在を目指します。


「シェパードワークス・コース」 1回(平日コース・休日コース)

平日コース  毎月 第3火曜日 13時〜17時(16時半〜17時頃)まで
休日コース  毎月 第4日曜日 13時〜17時(16時半〜17時頃)まで

1回の単発ご参加   1回/10,000円(別途、消費税)
           (消費税 3月まで500円、4月より800円)

コースでのご参加   全12回 1回/8,000円(別途、消費税
           (消費税 3月まで400円、4月より640円)

  当日サロンにて、現金でのお支払いになります。
なるべくおつりのないようにご用意よろしくお願い致します。


〜コースでご参加の方へ〜
  日程のご都合がつかない場合は、別途補講させていただきます。
  何月からでも(第1回を過ぎても)、補講によってコースでご参加いただけます。

〜単発でご参加の方へ〜
  コースでの受講と違い、ビジョンの受取りには個人差があることをご了承ください。
  ご参加される日をご選択の上、その都度ご予約下さい。

  
お問合せ・お申込みは
080-4447-2427
又は、
メールorホームページお問合せフォームからお願い致します。
リーシャマールの森 軽井沢サロン
E-Mail salon@risamal-forest.com

0 件のコメント:

コメントを投稿