2014年9月24日水曜日

手作りごはん教室についてのお知らせ


リーシャマールの森では、
手作り自然食実践教室とペットフードセミナーを開催しておりましたが、
ただいま、毎月定期的に開催ではなく、以下の条件にて、ご予約日を双方都合の良い日時をご相談させていただき決定の上、開催ということにしております。

毎月開催をしておりませんので、ご興味のある方はぜひお気軽にお問合せください。
どうぞよろしくお願いいたします。

*********************************************************************************
目で見て覚える手作り自然食実践教室は約3時間で、 
1回 5000円プラス消費税8%で、 1回 5400円です。
原則3名様からです、毎回ご相談者のグループに合わせて内容を変えますので 、何回でもご参加いただけます。

ペットフードについて学ぶセミナーは、3時間の教室が全3回で、 
1回 3000円プラス消費税8%で、1回 3240円です。原則5名様からです。

※上記の各セミナーを個人レッスンですと、最低人数分を頂く形になります。
※軽井沢町以外への出張の場合ですと、講習代の他に、交通費と会場のご用意、更に出張料金10000円が別途で発生致します。 

犬猫手作りごはん関連の個人セッションでは、 
☆犬猫ナチュラルケアカウンセリング 
☆アニマルコミュニケーション込みの犬猫ナチュラルケアカウンセリング 
があります。
犬猫ナチュラルケアカウンセリングは、ホリスティック栄養学のカウンセリングで1時間 10000円に消費税8%で、1時間 10800円です。

ホリスティック栄養学の知識と、その子が必要としている食材や体質に合う食材など個々のリーディングも含めた個人セッションですと、アニマルコミュニケーション込みの犬猫ナチュラルケアカウンセリングになり、1時間 15000円に消費税8%で、1時間 16200円です。

手作りごはんについてお教えした範囲内で、メールでのご質問に限り、1週間アフターサポートします。こちらにはリーディングは含まれません。(返信にお時間をいただく場合がありますのでご了承ください) 

0 件のコメント:

コメントを投稿