2015年1月21日水曜日

リーシャマールの森☆休館のお知らせ

リーシャマールの森は、しばらくの間、休館させていただくこととなりました。
全ての個人セッションはこれより先、休止とさせていただきます。

今までの皆さまのご支援に感謝いたします。
沢山の素敵な出会い、皆さまのお力になれたこと、大変嬉しく思っております。

この度、使命を感じる新たな夢に向け、更なる実現化を計るべく、
当面の間、そちらにエネルギーを注いでいくことを決めさせていただきました。
現実社会の中で自身の夢の実現化を果たして、今まで以上にパワーアップ&
グレードアップして、いつかまたお目にかかりたいと思います。
ご期待とご厚意を寄せてくださっている皆さま、
来春にいらしていただく予定のあった皆さま、大変ご迷惑をおかけいたします。
わがままではございますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
また、リーシャマールの森でご一緒にお勉強させていただいた皆さま、
暖かい応援、本当にありがとうございます。

なお、手作りごはん教室やスピリチュアルセミナーに関しましても、
来期から休止とさせていただきます。
が、スピリチュアル単発セミナーを5名様以上でお申込みの場合、日程を打ち合わせてから行わせていただきますので、お気軽にお問合せくださいませ

よろしくお願い申し上げます。

********************************************************************************
〜スピリチュアルに生きる〜

スピリチュアルに生きるってなんだろう?どういうことだろう?
みなさんはどう思いますか?

スピリチュアルという言葉が一人歩きして、誤解されていることが多いと感じます。
見えないものが見えたり、聴こえないものが聴こえたり、
未来が見えたり過去が見えたり。
スピリチュアルに生きているというのは、毎日瞑想や幽体離脱など行い自身の身体から抜け出た状態で、生きることでしょうか?
音楽などを聴きながらふわふわした瞑想状態で様々なビジョンを見て、こんなビジョンを見た、ということだけにフォーカスして生きることでしょうか?
お祈りと瞑想だけを一日中して、他は何もしないことでしょうか?
自分の過去世を見に行き、来世を見に行き、を繰り返すことでしょうか?

もちろんそれも良いと思います。
でも、私はこう思います。

スピリチュアルに生きるとは、自分に正直に、自由に、愛をもって、
自分の大切なことに基づいて人生をしっかり歩んでいくこと。
自分の望む未来、夢に向かって、それをどんどん実現化していくこと。
そのためにこの世界、現実面で、しっかりと肉体でアクションを起こして生きていくこと
だと。

私たちは天会にいるエネルギー体ではなく、この現実社会で人として肉体を持って生きているのだから、上部のチャクラで見たビジョンは、下部のチャクラで実現化を起こしていかなくては意味がありません。
そして誰もが、その力、自分の夢の実現力を、潜在能力として持っているのです。

自分の発するエネルギーはとても重要で、高い波動は全てにおいて必要な要素です。
自分が低いエネルギーでいると、パワーもなく、行動も中々起こせません。
それには瞑想はとっても有効です。高い波動を保ちながら、自分の肉体の中にしっかりと意識を持って、ポジティブな自己ワーク(瞑想)をする。
こうすることでチャクラがどんどん活性化され、パワーが溢れてくるのを感じます。
人間だから、喜怒哀楽あって当然です。
自分の波動に敏感になっていれば、自分が低い波動に移っていることに気付くことが出来ます。気付けたら、高い波動に向かって変容していけばいいのです。
これを繰り返すことで高い波動を発している自分だからこそ、そんな自分に相応しい人々との出会い、仕事との出会い、愛に満ちた出会いがやってくるのです。

私はこれを実践し、大きく体現したく、全く未知の分野へのスタートを切ります。
とても使命を感じる新ビジネスと、新たな魂の目的と、私自身の道です。

またみなさんとお目にかかる日が、本当に楽しみです。
そのためにも自身の体現をしっかりとしていきたいと思います。

では、またいつか!

0 件のコメント:

コメントを投稿